fuutan99’s diary

猫たち10匹と家族と料理の好きなアラフィフ主婦の毎日です

猫達と気ままに・・

我が家はCATVを見ているので、

海外のTV映画テレビドラマというのは前から好きで見てる方なんですが
ゴシップガールはスーパードラマチャンネルで結構見ていました
今回いよいよシーズンを6で最終回となってしまいました
セレブのおしゃれな世界とバブルっぽい世界が描かれていて
またスキャンダラスなこともこれまでやるかというところまでやって面白かったですね
 
セリーナ役のブレイク ライブリーと、ブレア役のレイトン ミースター
このセレブお嬢様達の、高校生時代からのドラマなんで、周りのボーイズ達とのくっついたり離れたりの繰り返しと、親達の同じく、恋愛模様という、
ファッションとセレブのハイソな、ブランドてんこ盛り、あこがれのニューヨーク、パークアベニュー、セントラルパーク…
ロケ地だけでも、絵になるドラマでした
 
ストーリーは、やっぱりダンとセリーナが、まるく収まり、チャックとブレアが、ハッピーエンドで、ゴシップガールの本当の姿は、さあ、だれだったのでしょうね?
いきなり、10話で終わりという、収まり方が、ネタ切れだったのかと思わせるけど、
大人になったキャスト達のいい、引き際だったのかもしれない、と、1人のファンの感想でした。